« 沖縄旅行4日目(ホテルでランチ) | トップページ | ホテルで晩ご飯(ビーチサイドBBQ) »

2007年10月12日 (金)

沖縄旅行4日目(【花人逢】でお茶&ピザ)

071012okinawa_013

071012okinawa_026

071012okinawa_017

071012okinawa_019

071012okinawa_020

071012okinawa_035_2

071012okinawa_034

美ら海水族館の近くの人気のお店です。車が一台通れるくらいの細いサトウキビ畑の中を「本当にここであってるの?」って不安になりながらも行くとたどり着きます。駐車場もたくさんあるけど満車状態。かなり人気のようです。外のテーブル席で私はマンゴージュース、夫はマルベリージュース、人気のピザを注文しました。山のてっぺんにあるらしいこのお店はとっても景色がよくてあちこちにいろんなシーサーが置かれているところもとっても気に入りました。こんなシーサーなら欲しいな(自分でも作ってみたい)と思いつつ写真を撮ってきました。ピザはめちゃくちゃ美味しい!チーズがものすごくたっぷりで美味しいのです。器も素敵、お店の人たちもみんな素敵でした。


« 沖縄旅行4日目(ホテルでランチ) | トップページ | ホテルで晩ご飯(ビーチサイドBBQ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/8376366

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄旅行4日目(【花人逢】でお茶&ピザ):

« 沖縄旅行4日目(ホテルでランチ) | トップページ | ホテルで晩ご飯(ビーチサイドBBQ) »