« ピーマンと牛肉の炒め物 | トップページ | もずく雑炊、アジの塩焼き »

2007年10月18日 (木)

Chika de Bossa in 【酒楽 やんちゃ】

071018_007

071018_008

071018_006

071018_009 

071018_001

071018_002

071018_003

今日は名古屋の新栄にある【酒楽 やんちゃ】でボサノヴァバンドの【Chika de Bossa】のミニコンサート&お食事の会がありました。このバンドは私が通っているサックスとボサノヴァ(ボーカル)のスクール【鈴木サキソフォンスクール】のサックスの先生(鈴木校長)、ボーカルの先生(チカさん)とギターの方(名前忘れちゃいました)で構成されています。8時半からの第2部からの参加でした。ちょっと遅れ気味に到着したというのにステージの真ん前の特等席に座らせてもらえてとってもラッキーでした。このお店はサックスの生徒さんがやっているお店ということで、Chika de Bossaに途中参加で彼のソプラノサックスの演奏も加わり、とても盛り上がりました。お食事もとっても美味しく、お酒の種類も豊富で、黒ビールと泡盛を飲んでとっても良い気分でコンサートを楽しめました。チカさんの気持ちよさそうに歌っているのを見ているとこっちまで良い気分になってしまいます。校長はフルートの演奏していました。しかも、フルート演奏しながら歌も歌ってたのには、そういうのもありなんだ~、と新鮮に驚きました。10曲の歌のうち、私が知っていた(聴いたことがある)曲は6曲くらいかな。今後の参考になると思って曲のタイトルを記録してきました。私が来月の発表会で歌うWaveも歌ってくれました。あぁ、でもどうやったらあんなに気持ちよさそうに歌うことができるのだろう。それができたらいいのに、って思うのだけど。。。お食事も美味しくて、とってもハートフルで楽しいコンサートでした!


« ピーマンと牛肉の炒め物 | トップページ | もずく雑炊、アジの塩焼き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/8495010

この記事へのトラックバック一覧です: Chika de Bossa in 【酒楽 やんちゃ】:

« ピーマンと牛肉の炒め物 | トップページ | もずく雑炊、アジの塩焼き »