« 鮭の香草焼き | トップページ | 【だるまや】で晩ご飯 »

2007年9月 9日 (日)

【美人の湯しろとり】へ行きました。

070909_001

【コメント】

今日は岐阜県白鳥町にある【美人の湯しろとり】へ行きました。この温泉は私たちが行く日帰り温泉の中で一番のお気に入りの温泉です。いつも新しい温泉へ行くと比べる対象がこの温泉なのです。泉質は重曹泉で、ヌルヌル感がすごくて滑らないように注意しないといけないほど。あと、気に入っている点は、温泉に入っているであろう消毒の香りがほとんどしないこと、露天風呂から望む広い庭園が開放的なところ。今日は雨が少し降っていたので、庭園の植木が雨でしっとり濡れて良い雰囲気でした。身も心も癒やされる温泉なのです。あろ、ロッカーのお金が返ってくるところも良いです。


« 鮭の香草焼き | トップページ | 【だるまや】で晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/7875947

この記事へのトラックバック一覧です: 【美人の湯しろとり】へ行きました。:

« 鮭の香草焼き | トップページ | 【だるまや】で晩ご飯 »