« Country Line Dance(中日文化センター) | トップページ | 秋刀魚の塩焼き »

2007年9月14日 (金)

甘長ピーマンと豚肉の炒め煮卵とじ

070914dinner_001 070914dinner_002

【献立】

  • 甘長ピーマンと豚肉の炒め煮卵とじ(甘長ピーマン、舞茸、ネギ、豚肉、卵)
  • おひたし(小松菜、人参、すりゴマ)
  • サラダ(キュウリ、トマト、赤タマネギ)
  • 味噌汁(豆腐、油揚げ、ネギ)
  • ご飯

★今日も夫は宴会だと勘違いしていました。私はお菓子類を食べながら悠々とYoutube見たりして快適な自分だけの時間を過ごしていたら、夫が10時に帰宅。あれ?昨夜の宴会は0時に帰宅したのに今日は早いな、って思ったら私の勘違いでした。来週も宴会があるってことだったみたいで。。。大急ぎで冷蔵庫や冷凍庫の中を見渡して材料をかき集めて10時40分にはご飯の支度ができました。一人分を作るのに時間と労力を使うはめになってしまっいました。自分が悪いんだけど。。。大量にあった甘長ピーマンがやっと無くなりました。


« Country Line Dance(中日文化センター) | トップページ | 秋刀魚の塩焼き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/7944416

この記事へのトラックバック一覧です: 甘長ピーマンと豚肉の炒め煮卵とじ:

« Country Line Dance(中日文化センター) | トップページ | 秋刀魚の塩焼き »