« Ugly Duckling(英語の歌のサークル) | トップページ | 【魚魚丸】で回転寿司 »

2007年8月25日 (土)

【ブランパン】でランチ

070825lunch_002 070825lunch_001

070825lunch_004

070825lunch_003

【コメント】

ブランパンまたまた行ってしまいました。パン屋さんなんだけど、店内の一角に設けられたカフェコーナーでいただくのはお気に入り№1(洋食部門)のランチです。チキンは1/4羽分、今日のスープはたっぷり量の裏ごしされていないヘルシーな人参のスープ、3種類の美味しいパンはおかわりOK、デザートはどれを選んでもOK、ドリンクはホットでもアイスでもどれを選んでもOK。これで1400円だなんて本当にいいの?っていう満足感です!フランス人のお客さんとフランス人オーナーがフランス語で楽しそうに会話していたのが耳に心地よかったです。


« Ugly Duckling(英語の歌のサークル) | トップページ | 【魚魚丸】で回転寿司 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/7687893

この記事へのトラックバック一覧です: 【ブランパン】でランチ:

« Ugly Duckling(英語の歌のサークル) | トップページ | 【魚魚丸】で回転寿司 »