« 『ヴォーカルワークショップ』がありました | トップページ | 蕎麦、かき揚げ »

2007年8月26日 (日)

【ゴージャス】でカレー

070826dinner_002 070826dinner_003

070826dinner_006

070826dinner_004

070826dinner_005

070826dinner_007

【コメント】

カレーはココと決めている私たちの割には、この一年以上行っていなかったことに気付いたのです。【ゴージャス】というネーミングも気に入ってます。ここのお店の主人が本当にカレーが好きでやっているって感じのお店です。サラダは手作りマンゴーソースのドレッシングをかけていただきます。(これが美味しい!)パコラというインドの天ぷらはカレーパウダーに付けていただきます。サクっとして美味しいのです。私は野菜カレー(インゲン、ジャガイモ、ナス、カリフラワーがゴロゴロ)で、夫はチキンとトマトのカレー。ナンも焼きたてでレギュラーサイズでも写真に入らないくらい大きくて食べがいがあります。(これまた美味しい!)タンドリー(タンドール)チキンも美味しかったです。辛さも選べるところもいいです。私はいつも『辛』にしてます。やっぱりゴージャスはいいなぁ。

でも、土日ともまったく料理をしなかったので明日から大変だわ。(気が重い。。。)


« 『ヴォーカルワークショップ』がありました | トップページ | 蕎麦、かき揚げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/7687976

この記事へのトラックバック一覧です: 【ゴージャス】でカレー:

« 『ヴォーカルワークショップ』がありました | トップページ | 蕎麦、かき揚げ »