« 『光芒(Coうvo)』にてモーニング | トップページ | 姪っ子たちと一緒に晩ご飯作り② »

2007年8月 5日 (日)

姪っ子たちと一緒に晩ご飯作り①

070805dinner

【コメント】

岡崎に住む姪っ子たち(夫の妹の子どもたち)が泊まりにやってきました。下の子は小学一年生の女の子。上の子は中学三年生の女の子。上の子が勉強を見て欲しいということで日、月、火と三日間面倒を見ることになりました。(そのために私は会社を有休とってます)晩ご飯は子供たちといっしょに作りました。簡単にレトルトのパスタソースとサラダです。小さい子は手伝いをしたがるので時間がかかってもなるべく手伝わせて作りました。サラダもとっても大ざっぱです。夫は「この最悪のパスタなんや?」といいつつ嫌々食べてました。。。


« 『光芒(Coうvo)』にてモーニング | トップページ | 姪っ子たちと一緒に晩ご飯作り② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/7434514

この記事へのトラックバック一覧です: 姪っ子たちと一緒に晩ご飯作り①:

« 『光芒(Coうvo)』にてモーニング | トップページ | 姪っ子たちと一緒に晩ご飯作り② »