« 『ランプ亭』で晩ご飯 | トップページ | 姪っ子たちと一緒に晩ご飯作り① »

2007年8月 5日 (日)

『光芒(Coうvo)』にてモーニング

070805dinner_004 070805dinner_001

070805dinner_003

【コメント】

私たちめったにモーニングしないのですが。。。前日に夫が「明日はモーニングに行くぞ。」というので、いつも休みは遅くまで寝ている夫なのにめずらしいなぁ。。。と思いながら本郷駅近くのお店【光芒(Couvo)】へ行きました。このお店のモーニングのトーストは胚芽米のパンで、トッピングにタルタルソースのような卵と、ヨーグルトが付いています。メニューにいろんなサンドイッチがあって美味しそうだったので、夫が『チキンのグリルサンド』を注文。このお店のサンドは胚芽米のパンと黒糖パンで作っているそうです。店内にはジャズがかかり、ベトナムの工芸品やアクセサリーなどが販売されていて素敵な感じです。二階の席も落ち着けそうな雰囲気でとってもよかったです。たまには早起きしてモーニングっていいかも。


« 『ランプ亭』で晩ご飯 | トップページ | 姪っ子たちと一緒に晩ご飯作り① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/7434346

この記事へのトラックバック一覧です: 『光芒(Coうvo)』にてモーニング:

« 『ランプ亭』で晩ご飯 | トップページ | 姪っ子たちと一緒に晩ご飯作り① »