« 散らし寿司 | トップページ | 『長良川の花火』を見にいきました »

2007年8月 3日 (金)

【賀城園】にてビアガーデン

070803_001 070803_002

【コメント】

会社の子たちとビアガーデンに行きました。上の写真の人たちは関係のないその場にいたひとたちです。(こんな雰囲気でした)7月の中ごろにビアガーデンに行こう!という話になっていろんな有名店に電話しまくったのですが、どこももう予約いっぱいであきらめかけてたときに社内情報でこの【賀城園】の情報をゲットできたのです。ラッキーなことに、しかも金曜日だというのに席が取れて毎日楽しみにしていたところ、東海地方に接近という台風情報が。。。朝の天気予報でも夕方以降にバケツをひっくり返すような雨が・・・と言っていたのに、まったく雨が降らずにとってもラッキーでした。お店の雰囲気もよくてとっても穴場なビアガーデンでした。あっという間の2時間でしたがとっても楽しく過ごせました!


« 散らし寿司 | トップページ | 『長良川の花火』を見にいきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/7433692

この記事へのトラックバック一覧です: 【賀城園】にてビアガーデン:

« 散らし寿司 | トップページ | 『長良川の花火』を見にいきました »