« にじますの塩焼き | トップページ | 【六迷館】でダンス仲間と串揚げを食べました。 »

2007年8月19日 (日)

果物

【コメント】

今日は掃除、洗濯を朝いちばんにさっさと済ませて、二人して終日レンタルDVDを見ながらお菓子食べながらダラダラと過ごしました。昨夜、今日はDVDデーにしようと久しぶりにDVDのレンタルをしたのです。すべて夫が選んだ映画で、『デジャヴ』、『ハッピー・フィート』、『ナイトミュジアム』の3本です。晩ご飯はお腹が空いていないというので、作りませんでした。果物とポップコーンを食べながら、更にAXNのj『Lost』と『Invasion』をみました。これは毎週日曜の夜に必ず見ている海外ドラマです。連載ものってどうしてもやめられない。。。次が見たくて仕方ない気持ちを抑えるのが大変です。


« にじますの塩焼き | トップページ | 【六迷館】でダンス仲間と串揚げを食べました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/7600044

この記事へのトラックバック一覧です: 果物:

« にじますの塩焼き | トップページ | 【六迷館】でダンス仲間と串揚げを食べました。 »