« 【賀城園】にてビアガーデン | トップページ | 『ランプ亭』で晩ご飯 »

2007年8月 4日 (土)

『長良川の花火』を見にいきました

070804_004 070804_005

070804_006

【コメント】

今年も長良川の花火に行きました。去年は電車&シャトルバスで行って、帰りは駅まで歩いて帰ったのがとってもしんどかったので、今年はバイクで行くことになりました。私は後ろに乗ってるだけなので、とっても楽。車の渋滞をすり抜けて行けるところがバイクの良いところ。この花火大会の面白いところは、何とも昭和の香りのする演出のところです。昭和の音楽(美空ひばりの曲)が流れ、昭和のラジオの声(テレビ番組で懐かしの昔のニュースのシーンで聞くような声です)で花火の紹介とかするのです。確か去年もこんな感じだったと思うけど、私は花火の次にこれを楽しんじゃってます。


« 【賀城園】にてビアガーデン | トップページ | 『ランプ亭』で晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/7433707

この記事へのトラックバック一覧です: 『長良川の花火』を見にいきました:

« 【賀城園】にてビアガーデン | トップページ | 『ランプ亭』で晩ご飯 »