« リベンジ!『おいでん祭り(豊田市)』を見にいきました。 | トップページ | 夏野菜のドライカレー »

2007年7月29日 (日)

【ぎんや】にてラーメン

070729dinner_001 070729dinner_002

【コメント】

今日は久々に【ぎんや】でラーメンを食べました。うーん、やっぱりこの店はいいな~。【如水】と同じくらいの美味しさだからどっちがいいかって難しい。。。けど、【ぎんや】は今日食べた『グリーンカレーのラーメン』といい、『季節限定の茶そばのつけ麺』といい、奇抜なアイデアなのに味が素晴らしい!グリーンカレーのラーメンは魚のだしとグリーンカレー、ココナッツという味の組み合わせなのに何とも美味しいし、つけ麺の冷たいラーメンつゆのダシの美味しさ、すだちが効いてきてさっぱり美味しいうえに、サービスでつけてくれるご飯は最後に残ったつゆに入れて食べるのですが、これが本当に美味しい!9席のカウンターのみのお店ですが、ジャズがかかっていてお店の雰囲気もお店の人の感じもとってもよくって良い気持ちでお店を出られます。ラーメン部門1位は【ぎんや】にします!!


« リベンジ!『おいでん祭り(豊田市)』を見にいきました。 | トップページ | 夏野菜のドライカレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/7321172

この記事へのトラックバック一覧です: 【ぎんや】にてラーメン:

« リベンジ!『おいでん祭り(豊田市)』を見にいきました。 | トップページ | 夏野菜のドライカレー »