« にゅうめん | トップページ | 『ピエール・プレシュウズ』でケーキを食べました。 »

2007年7月14日 (土)

『ハリー・ポッター(先行上映)』を観ました。

【コメント】

家で晩ご飯を食べてから三好のMovixへ『ハリー・ポッター』を観に行きました。夫がネットで先行上映のチケットをとっておいてくれたのでした。ハリーも他の同級生たちもみんなすっかり大人っぽくなってしまっていて。もともと大人の俳優たちは年の変化を感じないのですが、子供って本当に成長が著しい。。。内容は書けませんが、とても楽しめました。


« にゅうめん | トップページ | 『ピエール・プレシュウズ』でケーキを食べました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/7156861

この記事へのトラックバック一覧です: 『ハリー・ポッター(先行上映)』を観ました。:

« にゅうめん | トップページ | 『ピエール・プレシュウズ』でケーキを食べました。 »