« 歌のサークル『Ugly Duckling』の日でした。 | トップページ | 『昇家』にて焼き肉 »

2007年7月 6日 (金)

うどん2種

070706dinner 070706dinner_001

【私:安べえのうどん】

歌のサークルのメンバーと英会話教室のある金山駅で待ち合わせていつも『安べえ』でうどんを食べます。毎日四国から運ばれてくる讃岐うどんを使ったうどんがとってもお値打ちでいただけます!私は『大盛たまりうどん』と『竹輪の天ぷら』を選びました。これでたったの310円!麺はつるつるもちもちしていて美味しいし種類もいろいろあるし、こんなうどん屋さんがいっぱいあればいいのに。。。

【夫:焼きうどん】

  • 焼きうどん(キャベツ、ピーマン、ネギ、しめじ、豚肉、うどん、かつおぶし)
  • もやしの和え物(もやし、青じそ、すりおろし白ゴマ)
  • 味噌汁(豆腐、わかめ、ネギ)

★私は外でうどんを食べてきたので、夫には焼きうどんを作りました。


« 歌のサークル『Ugly Duckling』の日でした。 | トップページ | 『昇家』にて焼き肉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/7062959

この記事へのトラックバック一覧です: うどん2種:

« 歌のサークル『Ugly Duckling』の日でした。 | トップページ | 『昇家』にて焼き肉 »