« 肉じゃが | トップページ | 『アマーノ』でランチ »

2007年7月27日 (金)

『味珍』にて晩ご飯

070727dinner_002 070727dinner_003

070727dinner_001 070727dinner_004

【コメント】

会社が終わって自宅に戻り、夫と豊田市へ車で大急ぎで向かいました。その理由は。。。【おいでん祭り・総踊り(豊田市)】を見にいくためです。毎年、豊田市の駅近くの毘森公園の駐車場に車を駐めて歩いて会場の駅前に向かうのですが、不思議と誰にも会わず閑散としているな、と思ったら。。。何と!やっていなかったのです。おいでんまつりは夫が毎年一番楽しみにしている大イベントだというのに、何てこと!!夫の間違いだったのだけど、私も事前に調べておくべきだった。。。

何故だ!?という気持ちのまま、仕方なく(予定してた)豊田の【味珍】で食事することにしました。注文したのは、台湾ラーメン、鶏うま煮ご飯、海老チリ、酢豚です。今回初の海老チリは海老が大きくてぷりっとしていてとっても美味しかった。鶏うま煮ご飯にはちゃんと栗のスライスや、ふくろたけが入った本格的。CPのめちゃくちゃ高いお店だと思います。が、店内は暑いので汗ダラダラは覚悟です。。。


« 肉じゃが | トップページ | 『アマーノ』でランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/7314484

この記事へのトラックバック一覧です: 『味珍』にて晩ご飯:

« 肉じゃが | トップページ | 『アマーノ』でランチ »