« 鰆の味噌みりん漬け焼き | トップページ | 【楽食 FU-ZI】でランチ »

2007年6月22日 (金)

新人歓迎会(会社の宴会)が『ビストロ教会』でありました。

070622_001 070622_002

070622_003 070622_004

070622_005 070622_006

【コメント】

前から行ってみたいと思っていた【ビストロ教会】で4月から入った新人派遣社員の女の子たちの歓迎会がありました。派遣社員のためにも歓迎会を開いてくれるありがたい会社なのです。しかも、会社から宴会費を出してもらえて私たち派遣社員は毎回宴会費をとっても低く設定してくれます。(だいたい1500円~2000円くらいの間)社員の方たちはその分多く出してくれるのです。本当にいい会社だなぁ、と思って感謝してます。新人ちゃんは私の隣の席に配属された子以外は知らなかったので、こういう機会でもないと何年も誰?ってことになってしまうので良い機会だったと思います。飲み放題メニューだったのですが、金曜日だというのにあまり飲んでませんでした。食事もあんまり食べていなくて。。。今更後悔。鶏の唐揚げと豚の角煮がとっても美味しかった!お酒はビールとジントニック、梅酒ロックのみ。ちょっと飲み足りなかったけど、電車を乗り過ごすこともなく、最終電車にもならずに帰れたのが良かったかな。ビストロ教会は。。。一度でイナフかな。(笑)


« 鰆の味噌みりん漬け焼き | トップページ | 【楽食 FU-ZI】でランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/6898714

この記事へのトラックバック一覧です: 新人歓迎会(会社の宴会)が『ビストロ教会』でありました。:

« 鰆の味噌みりん漬け焼き | トップページ | 【楽食 FU-ZI】でランチ »