« 新人歓迎会(会社の宴会)が『ビストロ教会』でありました。 | トップページ | 【ステーキ家 シー・エス グリル】で遅れに遅れた夫の誕生ディナー »

2007年6月23日 (土)

【楽食 FU-ZI】でランチ

070622lunch_001 070622lunch_005

【コメント】

今日は藤が丘駅近くに用事があったので行きました。私が用事を済ませている間に夫が藤が丘駅周辺でうろうろしてお店を見つけたというので、そのお店【楽食 FU-ZI】へ行きました。もうここはとってもとっても素晴らしいお店でした!久々の発見です。写真からはこの素晴らしさはぜんぜん伝えられないのですが、実物はこの10倍いいです!和食でとってもヘルシーかつボリュームいっぱい。私はフジランチ1000円、夫はマクロビランチ1200円を選択。ご飯は玄米ご飯と白米を選べます。私は玄米ご飯、夫は白米を選びました。白米はおかわり自由です。お店はおしゃれな雰囲気のお店です。お店の方の対応もとってもいいです。お店の人の対応の良い店に美味しくないお店ってないと思っています。

フジランチのメニュー:玄米又は白米、具だくさん豚汁、漬け物、本日のお総菜2品、季節のサラダ、味付け海苔、本日のメインディッシュ

マクロビランチのメニュー:玄米又は白米、具だくさん豚汁、漬け物、こだわりお総菜2品、季節のサラダ、味付け海苔、本日のお総菜3品、手作り豆腐

となっています。私のメインは豆腐とヒジキなどが入ったハンバーグで、ポン酢でいただきます。ボリュームあります。夫はナスとレンコンの麻婆みたいなものでこれもとっても美味しかったです。体の中から綺麗になってお腹もいっぱいになれ素敵なお店でした。月替わりなので毎月一度は必ず行きたくなるお店です。来月も行きたいな!私の好きなランチのお店ランキングの3位以内に一気に入りました。


« 新人歓迎会(会社の宴会)が『ビストロ教会』でありました。 | トップページ | 【ステーキ家 シー・エス グリル】で遅れに遅れた夫の誕生ディナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/6899362

この記事へのトラックバック一覧です: 【楽食 FU-ZI】でランチ:

« 新人歓迎会(会社の宴会)が『ビストロ教会』でありました。 | トップページ | 【ステーキ家 シー・エス グリル】で遅れに遅れた夫の誕生ディナー »