« いさきの塩焼き | トップページ | そうめん »

2007年6月12日 (火)

久々に大風邪を引いてしまいました。。。

先週の金曜日から熱を出してずっと風邪と闘っていました。寝込むような風邪はかれこれ7,8年ぶりくらいじゃいかな。。。会社を3日間休み土日とあわせて5日かけてようやく通常の生活に戻れました。昨日、ようやく熱も下がり歩けるようになったので近所の医者へ行けるようになったばかり。でも、帰りの道、家に帰るまでに何度か座って休憩しながら帰れたというレベルだったのでした。まさか翌日の今日こんなに元気になれるとは思っていなかった昨日。。。今日はリハビリのためもう一日会社を休んで5日ぶりに掃除をしたり、晩ご飯も作りました。まだ咳は出るけれど、健康に戻れて感謝です!病気の間ってとっても気弱になっていたので、普通の生活に戻れるって何て幸せなのだろう!と感じます。


« いさきの塩焼き | トップページ | そうめん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/6766221

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に大風邪を引いてしまいました。。。:

« いさきの塩焼き | トップページ | そうめん »