« 東海中学・高校の食堂でお昼ご飯 | トップページ | 『Star Eyes』で鈴木サキソフォーン スチューデントライブがありました。 »

2007年6月 2日 (土)

『カレーデポ』で晩ご飯

07601dinner_001 07601dinner_002

【コメント】

今日は夜、名駅のミッドランドスクエアに入っている映画館『ミッドランドシネマ』へ『パイレーツオブカリビアン』を観に行きました。いつもMovixだったのですが、ミッドランドシネマは全席革張りシートということなので一度は体験したいな、と思い昨夜のうちに夫がネットで席の予約をしておいてくれました。映画の前に30分ほど時間があったので、地下にあるカレー屋の『カレーデポ』へ行きました。ここは食券を買って注文する方式です。私は『昭和のおふくろカレー』280円、夫は『昭和のおやじカレー』390円を食べました。食べ比べると、昭和のおやじカレーのほうが美味しかったです。トッピングもいろいろあって安いし、ご飯も多いし、そこそこ美味しいのでたくさん食べたい男性の方にオススメです。肝心の映画ですが。。。途中でストーリーがわからなくなって、そうなると睡魔に襲われ、結構(かなり)寝てしまいました。パイレーツオブカリビアンは全部観てますが、私はあんまり好きな映画ではないのです。汚い格好で、汚い船で、汚い海賊たちが殺し合う風景がどうも苦手なのです。何だか臭ってきそうで。。。


« 東海中学・高校の食堂でお昼ご飯 | トップページ | 『Star Eyes』で鈴木サキソフォーン スチューデントライブがありました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/6646240

この記事へのトラックバック一覧です: 『カレーデポ』で晩ご飯:

« 東海中学・高校の食堂でお昼ご飯 | トップページ | 『Star Eyes』で鈴木サキソフォーン スチューデントライブがありました。 »