« 『ボサノヴァヴォーカル』のワークショップがありました | トップページ | 久々に『ランプ亭』で晩ご飯 »

2007年6月30日 (土)

『ダイハード4』を観ました

ボサノヴァボーカルのワークショップが終わってから家に帰り、洗濯物やら布団やらを取り込んでから三好のMovixへ映画『ダイハード4』を観に行きました。夫が前夜のうちにネットでチケットを購入しておいてくれました。8時40分スタートの早めのスタートのレイトショーでした。『世界一運の悪い男』の例のジョン・マクレーンは相変わらずの恐れを知らない行動と悪運の強さには冷や冷やしながらも、安心して観ることができる楽しい映画です。今回の映画に出演しているサイバーオタクの男の子がなかなかいい感じです。名前も他に出てる映画があるか知らないけど、キアヌ・リーブスを感じさせるイケメン君でした。


« 『ボサノヴァヴォーカル』のワークショップがありました | トップページ | 久々に『ランプ亭』で晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/6988770

この記事へのトラックバック一覧です: 『ダイハード4』を観ました:

« 『ボサノヴァヴォーカル』のワークショップがありました | トップページ | 久々に『ランプ亭』で晩ご飯 »