« 『カレーデポ』で晩ご飯 | トップページ | ビーフステーキ »

2007年6月 3日 (日)

『Star Eyes』で鈴木サキソフォーン スチューデントライブがありました。

070602_001 070602_002

070602_003 070602_005

070602_006

【コメント】

今日は私が通っているボサノヴァのスクール『鈴木サクソフォーンスクール』の生徒さんたちの発表会がStar Eyesでありました。このスクールの校長の鈴木さんがサックス、フルートを教えていて、奥さんのチカさんがボサノヴァボーカル、ジャズボーカルを教えています。生徒さんたちのレベルの高さにびっくりしました。サックスもボーカルもジャズがメインで、サックス上級者はアドリブで演奏ということもしていました。ボーカルでは、ジャズボーカル4名、ボサノヴァボーカルで2名の女性の生徒さんたちがみんな一人で歌っていました。演奏はピアノとベース、ドラムです。皆さん若くてとてもきれいが方ばかりで英語もポルトガル語も上手でとっても素敵でうっとりして魅入ってしまいました。。。お客さんもたくさん来ていて、席は埋まってるし、こんなたくさんの人の前での発表会はお酒を飲んでいるとはいえ緊張しているようでした。年に2回あるという発表会は次回は11月ということですが、とてもじゃないけど私には無理!ということがわかりました。早くても来年の6月かな。。。最後に校長のサックス、チカさんのボーカルで素晴らしい演奏&歌も聴けてとても充実したスチューデントライブでした。先生たちは毎月Star Eyesで出演もしています。


« 『カレーデポ』で晩ご飯 | トップページ | ビーフステーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/6658519

この記事へのトラックバック一覧です: 『Star Eyes』で鈴木サキソフォーン スチューデントライブがありました。:

« 『カレーデポ』で晩ご飯 | トップページ | ビーフステーキ »