« 『シェ・トト』のデザート | トップページ | 釜揚げうどん »

2007年5月12日 (土)

『ステーキワン』にてディナー

070513dinner_001 070513dinner_002

【コメント】

岡崎に住む夫の妹のちーちゃんから電話があって、長女のあみちゃん(中学3年生)が修学旅行へ行って私たちにお土産を買ってきたから渡したい、ということだったので遅かったこともあり、中間の豊田市で会うことになりました。晩ご飯をいっしょに食べようということで選んだのが、前にも行ったことのある『ステーキワン』です。夜8時20分に到着したのですが、込んでいて順番待ちをしました。このお店の人気は、すべてのメニューにサラダバイキングが付くというところです。私はあまりお腹が空いていなかったのですが、メインのチキン照り焼きと、ライチを大量に食べました。このお店に来るといつもライチを20個くらい食べます。ライチがたくさん食べられるので私はこのお店が大好きです。


« 『シェ・トト』のデザート | トップページ | 釜揚げうどん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/6403673

この記事へのトラックバック一覧です: 『ステーキワン』にてディナー:

« 『シェ・トト』のデザート | トップページ | 釜揚げうどん »