« 不思議な組み合わせ晩ご飯 | トップページ | »

2007年5月 4日 (金)

『下呂温泉』へ行きました。

070504_001 070504_003

070504_005 070504_007

【コメント】

昨日の夜までは今日から四国へ行く予定になっていたのだけど、今日突然予定変更して日帰りで下呂温泉に行くことにしました。下呂温泉は2人とも行ったことがないので期待しながら行きました。が、『クアガーデン』という温泉が今まで行った温泉の中でも最低ランクにあがってしまうほど残念な温泉だったので、もう一気に下呂温泉の評価はゼロになってしまいました。さっさと出てしまいたいほどの温泉でした。私たちだけでなく、他のお客さんの声を聞くと、ほぼすべてのお客さんが口々に文句的な言葉をはいていました。300円というなら仕方ないとしても600円はないんじゃないの?信じられないくらいのレベルだったのと温泉の水はただの水みたいな感触で魅力を感じなかったのでたぶんもう行くことはないと思います。ただ、アルメリアの日帰り温泉付きカニ食べ放題ランチバイキングはとっても興味ありです!名駅発で交通費、バイキング、温泉込みで確か3000円くらいだったような。。。今日は飛騨牛の串を3つほどのお店で購入して国産牛の美味しさを満喫できました。美濃加茂?のサービスエリアの500円の飛騨牛の串が一番美味しかったです!(写真の串は最下位のでした)


« 不思議な組み合わせ晩ご飯 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/6306937

この記事へのトラックバック一覧です: 『下呂温泉』へ行きました。:

« 不思議な組み合わせ晩ご飯 | トップページ | »