« 映画の後、深夜に『味珍』で食事 | トップページ | 不思議な組み合わせ晩ご飯 »

2007年5月 3日 (木)

『ブランパン』にてランチ

070503lunch_001 070503lunch_002

070503lunch_003 070503lunch_004

【コメント】

またまたブランパンへ行ってきました。植田のお店に向かう途中の東山動物園の横を通り抜ける道で大渋滞にあってしまい、到着まで2時間もかかってしまいました。11時半に家を出て、到着したのが2時ちょっと前。。。ランチ終わってしまってたら踏んだり蹴ったりの結果になるところでぎりぎり間に合いました。平日とは行っても休日メニューだったので毎度のチキン丸焼きでしたがこれがまったく飽きないくらい美味しいのです。今日のスープはブロッコリーのスープだった(と思う)のですが、前回の具だくさんスープのほうがよかったな。。。パンはお代わりできるのでお腹いっぱいだったのですが、やっぱりケーキは持ち帰らずに食べてしまいました。相変わらずお客さんがたくさん次から次へと来ていました。いつものようにメルギブソン似のオーナーは鼻歌を歌ったり、口笛を吹きながら楽しそうにお店の中を歩き回っていました。


« 映画の後、深夜に『味珍』で食事 | トップページ | 不思議な組み合わせ晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/6306618

この記事へのトラックバック一覧です: 『ブランパン』にてランチ:

« 映画の後、深夜に『味珍』で食事 | トップページ | 不思議な組み合わせ晩ご飯 »