« 大阪でロックオペラ『Tommy』を観ました。 | トップページ | 名古屋セントラルガーデンへ行ってきました。 »

2007年4月21日 (土)

神戸の洋食屋さn『洋食の朝日』で晩ご飯

070421_002 070421_003

【コメント】

Tommyを観た後、大阪から神戸へ移動しました。神戸の本屋さんで夫が『はずれない!のうまい店』というグルメ本を購入して私が選んだお店『洋食の朝日』へ向かいました。お店は静かな裏通りにあって、こぢんまりとした素朴なお店でした。私たちの前に数人待っていたのですが、そんなに待たずにすみました。私は本に書いてあったとおり『照り焼きハンバーグ定食』、夫はお店のオススメの『ポークチャップ定食』を注文しました。本当に非の打ち所の無い満足な味と、量でした。何とも懐かしいような馴染みのあるような味付けはいつも行くランプ亭の味、価格設定に通じるものを感じたからかな。。。ランプ亭のシェフに是非ともこの味付けを再現してもらいメニューに載せてもらいたい!そうすれば神戸に行かずとも近くで食べられるのにな。。。やっぱり洋食にはトマト、ポテトサラダ、せん切りキャベツ、パセリが必要!と確信させられました。


« 大阪でロックオペラ『Tommy』を観ました。 | トップページ | 名古屋セントラルガーデンへ行ってきました。 »

コメント

神戸に来たんだ~。
声掛けてくれれば良かったのに~!
お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
私は神戸に来て1年が立ちましたが、
一度も洋食屋さんには行っていません・・・。
おいしいケーキやさんは一杯あるのでたまに買いに行きますが。
今度来るときには是非寄ってくださいね

投稿: Ando | 2007年4月23日 (月) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/6178600

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸の洋食屋さn『洋食の朝日』で晩ご飯:

« 大阪でロックオペラ『Tommy』を観ました。 | トップページ | 名古屋セントラルガーデンへ行ってきました。 »