« 『天下茶屋』にて『ほうとう』を食べました | トップページ | 『河口湖オルゴールの森』へ行きました。 »

2007年4月 8日 (日)

ペンションで朝食

0704078_009

【コメント】

『ブルーポピー』は木曜日の夜、ネットで申し込んだペンションです。ここは猫好きな人向けのペンションで、オーナーさんが飼っている猫ちゃんたちがダイニングにいました。たくさんの猫本も置いてあり、猫と一緒に宿泊もできるのです。ロケーションも富士山の撮影スポット、河口湖にも近くて良かったです。オーナーさんの温厚な人柄もとってもよくて、ゆったり過ごせました。猫ちゃんたちといっしょに暖炉の前でまったりと過ごせました。


« 『天下茶屋』にて『ほうとう』を食べました | トップページ | 『河口湖オルゴールの森』へ行きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/6023960

この記事へのトラックバック一覧です: ペンションで朝食:

« 『天下茶屋』にて『ほうとう』を食べました | トップページ | 『河口湖オルゴールの森』へ行きました。 »