« OKAYU de Diet | トップページ | OKAYU de Diet »

2007年4月17日 (火)

今日は夫が宴会のため、てきとうご飯

【コメント】

今日はせっかく予定の無い日だったので、4月から始めた『アルペンクイックフィットネス』へ行こうと思ったのだけど、今日は宅配便が届くことになっていたので、仕方なく家に帰りました。先週は平日は毎日、週末は土日とも予定が入っていて一日も行けなかったのでした。習い事などが無い日は必ず行くようにしているのですが、予定が入ってしまってなかなか行けないのが悩みでもあります。このフィットネスはとっても気に入っていて、なかなか続かない私でも会社帰りについでに寄れるのでちゃんと通えそうです。運動不足と体力作りのためにも出来る限り通うようにしたいです。


« OKAYU de Diet | トップページ | OKAYU de Diet »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/6127815

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は夫が宴会のため、てきとうご飯:

« OKAYU de Diet | トップページ | OKAYU de Diet »