« OKAYU de Diet | トップページ | 『壱刻(いっこく)』で蕎麦を食べました。 »

2007年4月14日 (土)

高遠へ花見に行きました。

070414_013 070414_018

070414_019

070414_040

【コメント】

先週に引き続き、花見へ行きました。今回は高遠へ。夫の友人夫婦といっしょにそれぞれの愛車BMWで向かいました。朝早く出たおかげで大きな渋滞の影響もなく花見スポット近くの無料駐車場(高遠高校)に到着できました。桜は満開でとっても綺麗でしたが、人も多く、お弁当を食べている人ウォッチングになってしまったような。。。良かったのは、高校生たちが入り口はグランドで駐車場の整理をしたり、並んでににこやかに「お気を付けてお帰りください!」と声をそろえて言ってくれるところがとっても印象的でした。田舎の高校生だけど、女の子も男の子も見た目は今風の髪型、格好をしているのだけど、さわやかで心が澄んでいる印象を受けました。


« OKAYU de Diet | トップページ | 『壱刻(いっこく)』で蕎麦を食べました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/6107946

この記事へのトラックバック一覧です: 高遠へ花見に行きました。:

« OKAYU de Diet | トップページ | 『壱刻(いっこく)』で蕎麦を食べました。 »