« 『八事の森春まつり2007』で踊りました。 | トップページ | パスタ(ペペロンチーニ) »

2007年4月29日 (日)

八事ベトナム料理『トゥ・アン』でランチバイキング&マクドで『マックフルーリー(キットカット)』を食べました。

070429lunch 070429_002

070429_001

【コメント】

ダンスの後に興正寺から歩いて5分ほどのところにあるデミさんオススメの『トゥ・アン』というベトナム料理店へランチに行きました。ランチバイキングで美味しくたくさん食べて何と880円!なんとも嬉しい価格設定でした。デミさんの「マックフルーリー食べよ!」の一声でこの後、八事駅まで10分くらい歩いて向かい、八事ジャスコのマクドで噂のマックフルーリーを初めて食べました。オレオとキットカットがあるのですが、デミさんおすすめのキットカットを選択。ソフトクリームの中にクランチーなキットカットのクラッシュされたものがごろごろと入っていて美味しかったです。このスプーンの形状は何故立体?と疑問があがったので帰って調べると、機械でキットカットとソフトを混ぜるときに機械にセットできるように四角い形状になっているということでした。清潔&効率のためだったのですね。。。納得。


« 『八事の森春まつり2007』で踊りました。 | トップページ | パスタ(ペペロンチーニ) »

コメント

こんにちは。
トゥアンよく行きましたよ~。
八事に住んでいたときは歩いていける距離だったのでランチにはよく行きました。
夜は行ったことがなかったので一度行ってみたかったのですが、
引っ越してしまいなかなか行けないです。
その近くにあるアーティーというジャマイカ料理のお店もなかなかおもしろいですよ。
一度行ってみてください。

投稿: Ando | 2007年4月29日 (日) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/6251003

この記事へのトラックバック一覧です: 八事ベトナム料理『トゥ・アン』でランチバイキング&マクドで『マックフルーリー(キットカット)』を食べました。:

« 『八事の森春まつり2007』で踊りました。 | トップページ | パスタ(ペペロンチーニ) »