« 【Bossa Nova】 レッスンスタート! | トップページ | OKAYU de Diet »

2007年3月 3日 (土)

岡崎で中華バイキング

070303lunch

【コメント】

岡崎のイオンへ行きました。目的は、お笑い芸人の『ですよ。』と『アクセルホッパー』を見るためです。私が今、一番すきな芸人の2人が同じ日に岡崎に来るという情報をゲットしたのでこれは何としても見にいかねば!ということで朝も早くおきて高速で車を飛ばして行きました。2人ともテレビではしゃべりの部分はないのだけど、こういうステージではテレビでは見ることができないその他の部分が見れられて良かったです。2人ともしゃべりがとっても上手だということがわかって驚きました。さすが吉本の芸人だな、と。お昼は夫と夫の妹さん、その子供たちといっしょに妹さんオススメの中華バイキングのお店に行きました。いろいろな中華メニューはどれもかなり美味しかったです。特にエビチリは美味しくてかなりたくさん食べました。デザートの杏仁豆腐も白玉だんごに餡をかけてアイスクリームのせたものも食べたし、好物のライチもたくさん食べました。お茶もいろんな種類のウーロン茶の葉が置いてあって自分で選んで急須で入れることができるところも気に入りました。


« 【Bossa Nova】 レッスンスタート! | トップページ | OKAYU de Diet »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/5572002

この記事へのトラックバック一覧です: 岡崎で中華バイキング:

« 【Bossa Nova】 レッスンスタート! | トップページ | OKAYU de Diet »