« 四日市でランチ | トップページ | ビーフカレー »

2007年3月10日 (土)

『如水』で晩ご飯

【コメント】

写真を撮るのを忘れた!家で晩ご飯を作るつもりでしたが、夫がご馳走してくれるというのでお言葉に甘えて『如水』へ。こんなに行列ができているのは初めてでした。何十人か待っていたのですが、廻転が早いのでストレスなく順番が回ってきました。あまりお腹が空いていなかったので私は『チャーシュー丼(250円)』、夫は『香そば煮卵のせ大盛り(900円)』を注文しました。チャーシュー丼はご飯が少しなので、夫のラーメンを少しもらってちょうどいい具合にお腹が満たされました。夜10時近かったので晩ご飯の支度をしなくて済んで楽できました。


« 四日市でランチ | トップページ | ビーフカレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/5652926

この記事へのトラックバック一覧です: 『如水』で晩ご飯:

« 四日市でランチ | トップページ | ビーフカレー »