« OKAYU de Diet | トップページ | 送別会から帰って夫の晩ご飯 »

2007年3月29日 (木)

会社の同僚の送別会がありました

世界の山ちゃん(笹島店)070329dinner_001 070329dinner_002

【コメント】

長年いっっしょに仕事をしてきた同僚(派遣社員)が転職することになりました。同じグループの社員さん、派遣社員で『世界の山ちゃん(笹島店)』で送別会を開きました。14名の個室を予約しておいて、注文は各自(各テーブル)好きな物を適当に注文しました。山ちゃんの手羽先はとてもスパイシーで大好きです。もう、これとお酒さえあればいいとすら思います。写真は手羽先と、たこワサビです。他にもいろいろ頼みましたが、写真撮り忘れています。。。同僚オススメの『ラ・トマト』というお酒はとっても気に入りました。生トマトの風味がすごくあって味も美味しかったです。辞めていく同僚は、英会話スクールでいっしょに歌のサークル(Ugly Duckling)を運営している仲間でもあるので、お別れというイメージはまったくありません。それに、来月スクールで行われる『モノポリー大会』のために彼女の家で練習することにもなっているし。まだまだこれからもよろしくです!


« OKAYU de Diet | トップページ | 送別会から帰って夫の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/5920818

この記事へのトラックバック一覧です: 会社の同僚の送別会がありました:

« OKAYU de Diet | トップページ | 送別会から帰って夫の晩ご飯 »