« チキンのハーブ焼き | トップページ | Country Line Dance in Popcorn »

2007年2月 6日 (火)

アニメ『King of the Hill』を観ました。

キング・オブ・ザ・ヒル DVD-BOX 1 DVD キング・オブ・ザ・ヒル DVD-BOX 1

販売元:20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日:2006/10/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今日は夫が宴会でいないので、明日の晩ご飯の準備と洗濯を済ませました。最近、ネットで購入したアメリカのアニメ『King of the Hill』のDVDを観ました。アメリカのごく普通の中流家庭の日常を描いているアニメです。ドラマを見ているような感覚で楽しめます。私はこのDVDを英語の勉強のために購入しました。南部(テキサス)なまりの部分もあるのですが、英語字幕を表示しながら観ると速読の練習になるし、口語の言い回しの勉強にもなります。大人が観てニヤリと笑える映画で、とってもオススメ!


« チキンのハーブ焼き | トップページ | Country Line Dance in Popcorn »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/5238460

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ『King of the Hill』を観ました。:

« チキンのハーブ焼き | トップページ | Country Line Dance in Popcorn »