« OKAYU de Diet | トップページ | OKAYU de Diet »

2007年2月28日 (水)

ヒルトン名古屋で『デザートビュッフェ』

070228dinner_001 070228dinner_002

【コメント】

今日は会社の同じ係の社員、派遣社員12人でヒルトン名古屋のデザートビュッフェに行きました。7年ぶりくらいに行きました。今はちょうど『ストロベリーフェア』真っ最中だったので苺のデザートの種類が多かったです。一番の目玉は、チョコレートファウンテンです。溶けたチョコレートの噴水に苺やバナナ、マシュマロを串に刺したものをくぐらせてチョコレートフォンデュのような感じでいただきます。あと、4種類くらいの飲茶メニューがありました。時間制限なく、コーヒー、紅茶、デザートも食べ放題、生演奏もあっていい雰囲気の中で食事、休憩を2000円そこそこでできるのはとってもお得だと思います。たまにはこういうのもいいもんだなー、って思いました。これでお酒も飲めたら完璧なのだけど。。。


« OKAYU de Diet | トップページ | OKAYU de Diet »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/5524981

この記事へのトラックバック一覧です: ヒルトン名古屋で『デザートビュッフェ』:

« OKAYU de Diet | トップページ | OKAYU de Diet »