« チキンソテー | トップページ | 豆腐とニラのうま煮 »

2007年2月12日 (月)

『キッチン スギヤマ』でランチ

070212dinner_002 070212dinner_001 070212dinner_003

【コメント】

初めて行きました。お店に着くとまだお昼前だというのにすごい行列でした。年齢層も若い人からお年寄りまでいろいろ。これは絶対に美味しいお店に違いないと思い、リストに名前を書いてもらって待つことにしました。電話をくれるということなので車の中で待ちました。何と待つこと一時間半!お腹ぺこぺこの状態でお店に入ると何だか懐かしい洋食の香り。。。カウンター席に案内されて人気のタラバガニのクリームコロッケ、タラバガニのドリア、タラバガニのトマトクリームリゾットを注文しました。どれもとっても美味しくて幸せな気分にひたれました。特に、ドリアはとってもとってもクリーミィで濃厚な味で感動的に美味しかった。残念だったのは、材料切れで注文できなかったタラバガニのピラフ。次回は開店前に行ってピラフを注文するつもりです!


« チキンソテー | トップページ | 豆腐とニラのうま煮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/5327647

この記事へのトラックバック一覧です: 『キッチン スギヤマ』でランチ:

« チキンソテー | トップページ | 豆腐とニラのうま煮 »