« 豆乳なべ | トップページ | アニメ『King of the Hill』を観ました。 »

2007年2月 5日 (月)

チキンのハーブ焼き

070205dinner

【献立】

  • チキンのハーブ焼き(鶏もも肉、ニンニク、ハーブミックス)
  • 付け合わせ(じゃがいも、人参、しめじ、白ネギ、なばな、プチトマト)
  • 味噌汁(豆腐、水菜、ねぎ)
  • ご飯
  • リンゴ半分

【コメント】

今日は英会話の日でした。会社の同僚でもあり、同じクラスメートの子といっしょにレッスンが終わって金山駅に戻りお酒(日本酒)を1杯250円で立ち飲みしました。レッスンに向かうために金山駅に着いたときに駅でお酒の即売会をしているのを見て「飲みたいね~。」って話していたのでした。250円で結構な量の美味しいお酒とナッツをいただいて10分くらい2人で立ち飲みしてるとお酒もいい具合にまわってきて、楽しい気分になって電車で帰宅しました。帰宅してもお酒が完全に抜けていなかったので楽しい気分のまま晩ご飯を作ることができました。


« 豆乳なべ | トップページ | アニメ『King of the Hill』を観ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/5226441

この記事へのトラックバック一覧です: チキンのハーブ焼き:

« 豆乳なべ | トップページ | アニメ『King of the Hill』を観ました。 »