« BLANC PAIN(ブラン・パン)でランチ(デザート) | トップページ | Sweet Potatoを作りました »

2007年1月27日 (土)

湯豆腐

070127dinner_004_1

【献立】

  • 湯豆腐(豆腐、ねぎ、白菜、水菜、エノキダケ)
  • リンゴ半分

【コメント】

お昼にしっかり食べたので晩ご飯はあっさりにしました。野菜と豆腐だけです。楽だった~。それにヘルシーだし、私は平日は毎日これでもいいくらいなんだけど。。。豆腐は男前豆腐店の『京都湯豆腐』というのを初めて購入しました。いつもの鍋ならば一丁50円の豆腐を使いますが、今日は豆腐が主役なのでちょっといいものを選んでみました。やっぱり甘くて美味しかったです!


« BLANC PAIN(ブラン・パン)でランチ(デザート) | トップページ | Sweet Potatoを作りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/5102133

この記事へのトラックバック一覧です: 湯豆腐:

« BLANC PAIN(ブラン・パン)でランチ(デザート) | トップページ | Sweet Potatoを作りました »