« 『如水』にてラーメン | トップページ | せん切り野菜のピリ辛挽き肉ソースがけ »

2007年1月 8日 (月)

猫カフェ『なーご なーご』へ行ってきました

070108_001 070108_002

【コメント】

前から行きたいと思っていた猫カフェ『なーご なーご』へ行ってきました。お店に入るとまず手の消毒液を手につけて席につきます。見渡すと至るところにニャンコたちが。。。すぐに触りたい衝動を抑えてまず、コーヒーの注文を。すぐに席をたって隣の部屋にある猫部屋へうつりました。ホットカーペットの上にゴロンと寝ている猫、猫ベッドで寝ている猫、遊んでくれる人を待ってる好奇心旺盛そうな猫たちがいました。猫じゃらしで遊んだりしているうちにコーヒーが席に運ばれてきました。コーヒーを飲みながら席の近くで寝ている猫を眺めたり触ったり。。。我が家にも欲しいと思っている脱臭に特化した富士通ゼネラルの脱臭機が置いてあったからか、あれだけの数の猫たちがいても臭いがありませんでした。温かい部屋にぬくぬく幸せそうに眠っている猫たちを見ながらお茶ができて、こっちまで幸せな気分になれました。。。


« 『如水』にてラーメン | トップページ | せん切り野菜のピリ辛挽き肉ソースがけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/4852847

この記事へのトラックバック一覧です: 猫カフェ『なーご なーご』へ行ってきました:

« 『如水』にてラーメン | トップページ | せん切り野菜のピリ辛挽き肉ソースがけ »