« ちゃんこ鍋 | トップページ | 今日のスウィーツ『モロゾフのタルト』 »

2007年1月21日 (日)

『キャナリー・ロウ』にて食事

070121dinner_001 070121dinner_002

070121dinner_003 070121dinner_004

【コメント】

今日は久々にパスタが食べたくなったので久々に『キャナリー・ロウ(名東店)』へ行きました。ここではサラダバーとドリンク、ピザ、パスタのセットを食べます。ピザは『タントタント』パスタは『手長海老のバジルクリーム』を注文しました。ここはカジュアルな雰囲気とサラダバーがお気に入りです。サラダバーは私の好物のオリーブの実(グリーン、ブラック)あることがとっても嬉しいのです。たくさんお皿に盛ってバクバク食べてしまいます。あと、ブロッコリーと海老のマリネをたくさん食べました。あと、ライチがあったら最高なんだけどな~。


« ちゃんこ鍋 | トップページ | 今日のスウィーツ『モロゾフのタルト』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/5026099

この記事へのトラックバック一覧です: 『キャナリー・ロウ』にて食事:

« ちゃんこ鍋 | トップページ | 今日のスウィーツ『モロゾフのタルト』 »