« ポトフ&グリーンピースご飯 | トップページ | ちゃんこ鍋 »

2007年1月19日 (金)

大根と豚肉の炒め物

070119dinner

【献立】

  • 大根と豚肉の炒め物(豚肉、大根、人参)
  • チンゲンサイ炒め(チンゲンサイ、ニンニク、鷹の爪)
  • 味噌汁(豆腐、わかめ、ねぎ)
  • ご飯
  • リンゴ半分

【コメント】

今日は月に一度の歌のサークルの日なので、帰宅したのは22時過ぎでした。夫には外食をしてきてもらうように言ってあったのですが、22時半頃に仕事から帰宅。これから食事に出かけるとのこと。私が、「あるもので良かったらつくるけど。」っていうと、夫がそれでいいというので作りました。この前テレビでケンタロウが作っていた大根炒めをアレンジしたもの。初めて大根を炒めました。でも、シャキシャキしていて歯ごたえがいいし美味しいし、大根炒めってかなりいいということがわかりました。


« ポトフ&グリーンピースご飯 | トップページ | ちゃんこ鍋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/4999270

この記事へのトラックバック一覧です: 大根と豚肉の炒め物:

« ポトフ&グリーンピースご飯 | トップページ | ちゃんこ鍋 »