« 豆腐とニラのオイスターソース炒め | トップページ | Country Line Dance »

2007年1月24日 (水)

New year's party at the Hilton hotel(Company pays.)

070124dinner_002_1 070124dinner_004_1

070124dinner_001

【コメント】

今年も会社の新年会がありました。今回も社長がケーキを絶やさずに出すようにホテルに依頼してくれたおかげで、ケーキ好きな女の子たちは大満足だったようです。信じられない量のケーキを食べている子もいたし。。。派遣社員が多く在籍する私たちの会社の社長さんは私たち派遣社員をとても大切にしてくれるのでとっても好感度ありです!私はお酒が好きなので、もっぱらお酒に合う前菜とウイスキーかワインばかり飲んでいました。催し物として、会社の社員のメンバーのバンド演奏と、全社員グループ対抗の百人一首でした。私は百人一首はまったくの初心者のうえ、上の句が読まれて、下の句を引くというルールはつい最近知ったばかり。ですが、たまたま近くに置いてあったカードが読まれたおかげで1枚引くことができました!結局、私たちのチームは負けてしまいました。よくルールがわからなかったけれど、楽しかったからよかったです。


« 豆腐とニラのオイスターソース炒め | トップページ | Country Line Dance »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/5065240

この記事へのトラックバック一覧です: New year's party at the Hilton hotel(Company pays.):

« 豆腐とニラのオイスターソース炒め | トップページ | Country Line Dance »