« 『かつら』にて食事 | トップページ | ポークチャップ »

2006年12月 4日 (月)

チキンのガーリックソテー

061204dinner_1

【献立】

  • チキンのガーリックソテー(鶏もも肉、ニンニク)、レタス、水菜
  • エリンギのスープ(エリンギ、タマネギ、ベーコン、牛乳、スキムミルク、バター、小麦粉)
  • ご飯
  • リンゴ半分

【コメント】

今日は月曜日なので、英会話でした。だんだん寒くなってくると英会話に行くのが億劫になってきます。が、あさって水曜日の英会話のクラスをキャンセルしてポップコーンへ行くことにしたので、頑張って行きました。今日のレッスンは先生のピーターがクリスマスソングを歌おうと言いギターの演奏に合わせて2曲歌いました。その後にいつも通りのレッスンになりました。レッスンが終わって受付に戻るとそこでは最近始まった『英語でヨガ』が行われていました。ここの英会話教室がオリジナルで面白いのはこういうところなのです。代表者のサチコさんが何でも面白そうなことはやろう!という考えの方で、大手にはないユニークなレッスンが受けられるところがいいと思います。


« 『かつら』にて食事 | トップページ | ポークチャップ »

コメント

チキンのガーリックソテーか~。鶏肉は好きだし、ガーリック風味のものも好きなので、余計に美味しそうに見えてしまう…。今度、
お母さんに作り方教えといて!(^・^)

投稿: ひなこ | 2006年12月25日 (月) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/4430646

この記事へのトラックバック一覧です: チキンのガーリックソテー:

« 『かつら』にて食事 | トップページ | ポークチャップ »