« ポトフ&鶏の唐揚げ | トップページ | なばなの里の中のとんかつ屋さんで晩ご飯 »

2006年12月23日 (土)

『なばなの里』ライトニング

061223_001 061223_008

061223_003 061223_007

061223_004 061223_005

【コメント】

『なばなの里』へ行きました。ライトニングの宣伝の効果からか、行きも帰りもすごい渋滞でした。今日は夜なのに暖かかったから余計に人も多かったのかもしれません。園内のライトニングは想像していたよりも地味でした。木々にライトがあまり巻かれていなかったからか、園内が暗く感じました。が、環境のことを考えると不満を言っている場合ではないですね。。目玉のライトのトンネル抜けはすごく明るくてここは力入れてるな、って感じました。今年は暖冬のせいか、紅葉が残っていて不思議なイヴイヴだったなぁ。。。


« ポトフ&鶏の唐揚げ | トップページ | なばなの里の中のとんかつ屋さんで晩ご飯 »

コメント

私達も行ったよ~!イルミネーションのトンネルや、池みたいなのが印象に残りました…と言いたい所ですが、混んでいて疲れてしまいました。

投稿: ひなこ | 2006年12月25日 (月) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/4653718

この記事へのトラックバック一覧です: 『なばなの里』ライトニング:

« ポトフ&鶏の唐揚げ | トップページ | なばなの里の中のとんかつ屋さんで晩ご飯 »