« 今晩は夫の忘年会 | トップページ | 『なばなの里』ライトニング »

2006年12月22日 (金)

ポトフ&鶏の唐揚げ

061222dinner_001 061222dinner_002

【献立】

  • ポトフ(じゃがいも、人参、白菜、さやいんげん、タマネギ、ソーセージ、ベーコン)
  • 唐揚げ(鶏モモぶつ切り、ニンニク)、レタス(ふりふり)
  • ご飯

【コメント】

今日は晩ご飯の下ごしらえをしてからダンスの練習を1時間半くらいしました。今まで15種類くらいのダンスを習っているのだけどやらないと忘れてしまうので、毎日今まで習ったすべてのダンスのステップを確認するようにしています。電車の中では曲を聴きながらステップのイメージトレーニングって言う感じで。そうすればポップコーンでも踊れて楽しいだろうし。32ステップのダンスが多いのだけど、次のステップ次のステップ・・・って常に考えているし、頭の中でカウントして意識を集中しているので脳トレにもなってるんじゃないかなぁ。しかも結構な運動量で暑くなるしダイエットもできて一石二鳥!


« 今晩は夫の忘年会 | トップページ | 『なばなの里』ライトニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/4644000

この記事へのトラックバック一覧です: ポトフ&鶏の唐揚げ:

« 今晩は夫の忘年会 | トップページ | 『なばなの里』ライトニング »