« DAVEさんからプレゼントが届きました。 | トップページ | 『ブランパン』にてランチ »

2006年12月 9日 (土)

英会話『ブリッジ』のクリスマスパーティー

0612010_013 0612010_006

【コメント】

今年は中華料理屋さんで行われました。我がサークル『Ugly Duckling』も熱唱しました。サンタの帽子をかぶって歌いました。演奏は担任のピーター、歌とギターがとっても上手な生徒さん。以外はサークルのメンバーです。あと、恒例のビンゴ大会がありました。最後のほうではみんなあちこちで酔っぱらいが発生していました。酔っぱらいを見るのは面白いものです。こちらも楽しい気分になります。私も酔っぱらいですが、楽しくなる程度で酔っぱらい観察を楽しむ余裕があるので。心の中では「ああならないように気をつけよう。」なんて思ったりもできてよい機会であったりもします。スタートが夜の8時半からだったので、終了も遅くなりました。たまたま乗った電車だったのですが、「この電車は・・・行き最終電車です。」の放送を聞いて、そうだったのか!って驚き&ホッとしました。2回目だけど、偶然の最終電車に縁があるなぁ。。。


« DAVEさんからプレゼントが届きました。 | トップページ | 『ブランパン』にてランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/4500661

この記事へのトラックバック一覧です: 英会話『ブリッジ』のクリスマスパーティー:

« DAVEさんからプレゼントが届きました。 | トップページ | 『ブランパン』にてランチ »