« 『ブランパン』にてランチ | トップページ | 中川晃教のコンサートへ行きました。 »

2006年12月10日 (日)

ブランパンのパンで晩ご飯

お昼にブランパンで買ったパンと夫が買ってきたケンタッキーフライドチキンを夕ご飯で食べました。とっても手抜きです。が、本日中に食べないといけないので仕方ないのでした。借りてきているDVD『プリズン・ブレイク』のシリーズを見ながら食べました。我が家ではアメリカのドラマを平日や休日の夜に見ることが多いのです。『24』も『デスパレートな妻たち』も『LOST』も出ている分を見てしまっていて続きが出るのを待っているところなのです。『プリズン・ブレイク』もだいぶ前に出てる分は見尽くしていて、続きが出たので再びハラハラドキドキ状態で見ています。


« 『ブランパン』にてランチ | トップページ | 中川晃教のコンサートへ行きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/4512377

この記事へのトラックバック一覧です: ブランパンのパンで晩ご飯:

« 『ブランパン』にてランチ | トップページ | 中川晃教のコンサートへ行きました。 »