« ブランパンのパンで晩ご飯 | トップページ | おでん »

2006年12月11日 (月)

中川晃教のコンサートへ行きました。

最近、ポップコーンで出会った友達に誘われて行ってきました。中川晃教(なかがわあきのり)のコンサートが中日劇場でありました。彼女は「騙されたと思って行って。」と言っていたのと、「CDの100倍はいいよ。」って言っていたのですが、まったくその通りでした。24才であの歌唱力、表現力。こんないいコンサート(ライブアクト)は久しぶりに体験しました。体全体で表現&魂が見えるような感じ、全身全霊で歌っているという感じがビンビン伝わってきました。コンサートの最初から終わりまでが彼の芸術作品なんだと思いました。最後に彼がお話をしたときだけ24才を感じてとっても好感度がありました。中川晃教を教えてくれた友人に感謝です!来年また名古屋に来ることがあったら絶対に行きたいです。ダンスの先生のデミさんの高校生の息子さんも来ていて、お会いしたのだけど、思った通りとってもファッショナブルで格好良かった!とっても好感を感じる話し方で。中川晃教を何年も前から知っていて彼自身歌を歌っているそうです。デミさんも素敵だけど、息子さんも素敵で。。。羨ましいことです。


« ブランパンのパンで晩ご飯 | トップページ | おでん »

コメント

 あのう~。あきのりです!
中川晃教(なかがわ・あきのり)と申します。間違って、世界NET乗せないでくださ~~い。あれから、おでん食べたのね~。ひろくんは、中川の握手をget致しましたよ。コンサート楽しんでもらって嬉しいです。中川晃教もよろこんどります。

投稿: naomi | 2006年12月13日 (水) 01時09分

至急訂正お願いします。
中川晃教はあきよしではなく「あきのり」でございます。宜しく訂正依頼いたします。

投稿: ハイネ | 2006年12月14日 (木) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/4512523

この記事へのトラックバック一覧です: 中川晃教のコンサートへ行きました。:

« ブランパンのパンで晩ご飯 | トップページ | おでん »