« なばなの里の中のとんかつ屋さんで晩ご飯 | トップページ | 今晩は食事なし(夫が忘年会のため) »

2006年12月24日 (日)

結婚記念日&Xmas Dinner inランプ亭

061224_011 061224_003

061224_004 061224_005

061224_006 061224_007

061224_010 061224_012

【コメント】

クリスマス&結婚記念日をこのお店で祝うのはこれで4回目です。毎年このお店でと決めて予約します。テーブル席は窓際にある1席しかないのですが、毎年この席を予約しています。食事後の精算の時に、「また来年のクリスマスもここでお願いします。」と言っています。数組しか入らない小さなお店だけれど、とっても素敵なお店です。しかも、とっても美味しい!毎年のクリスマスディナーで、「素晴らしい!なんて美味しいんだろう。」っていいながら食べています。毎年メニューの中にフォアグラ、トリュフ、キャビアが盛り込まれています。すべて箸で食べられるようになっているところも気取ってなくていいです。毎年思うのですが、牛フィレ肉がやわらかくてとっても美味しい!今日はアワビのステーキ、オマール海老が去年のメニューにはなかったので豪華さを感じました。ローズマリーが練り込まれた温かいパンは美味しくて好きなだけいただけて、デザートも種類がたくさんあるのでお腹がかなりいっぱいになってしまいます。これで一人4200円という価格設定に本当にいいの?って思ってしまうほどです。テーブルに着いたときにポラロイドで撮ってくれた写真とメニューを台紙に貼ったものをレジでの精算の時にいただけて。。。とっても素敵なお店です。この台紙は今日で4枚目になりました。


« なばなの里の中のとんかつ屋さんで晩ご飯 | トップページ | 今晩は食事なし(夫が忘年会のため) »

コメント

 ステキな結婚記念日ですね。毎年同じ場所でお祝いができるなんて~!羨ましすぎです。キッチンランプ亭なのかな?料理にもお二人にも「ご馳走様!お腹いっぱい!」って感じですね。
プレゼントもステキです。『You Raise Me Up』は何年前だったか、”SECRET GARDEN”というグループの歌うのを聴いて、友にアルバムを買わせました(笑)。こちらは、男女のグループですが素晴らしいアルバムです。機会あれば、聴いてみて下さい。

投稿: NAOMI | 2006年12月26日 (火) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/4663772

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日&Xmas Dinner inランプ亭:

« なばなの里の中のとんかつ屋さんで晩ご飯 | トップページ | 今晩は食事なし(夫が忘年会のため) »