« 友人の家でパーティー | トップページ | Country Line Dance »

2006年12月27日 (水)

Heart of Texas の忘年会 in シュリ

061227_005 061227_006

061227_007 061227_008

061227_009 061227_010

061227_012 061227_014

【コメント】

夜は新栄にある『シュリ』という韓国料理屋さんでカントリーラインダンス『Heart of Texas』の忘年会がありました。韓国のお酒『マッコリ』を初めて飲みました。甘酒のように見えるけど、甘酒のように甘くはなく、少し酸味があって、まあるい優しい味のお酒でした。アルコール分7%です。何杯か飲んだのですが、クラクラする酔いは感じられませんでした。頭痛もないし、気に入りました!適当にいろいろ頼んで食べたのですが、海鮮鍋のスープがとっても美味しかったです。どうやったらあの味ができるのだろう。。。?家で実現させたい鍋です。最後に先生のデミさん、じゅんこ先生に日頃の感謝の気持ちとしてみんなからプレゼント。カントリーラインダンスの楽しさに出会えて本当に感謝しています!


« 友人の家でパーティー | トップページ | Country Line Dance »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/4703914

この記事へのトラックバック一覧です: Heart of Texas の忘年会 in シュリ:

« 友人の家でパーティー | トップページ | Country Line Dance »