« ギョーザ | トップページ | 英会話『ブリッジ』のクリスマスパーティー »

2006年12月 8日 (金)

DAVEさんからプレゼントが届きました。

061207_001_1 061207_002_1

【コメント】

アメリカから友人のDAVEさんからクリスマスプレゼントが届きました。中身は・・・内緒です。。。去年のクリスマスにも送ってくれて、とっても嬉しいプレゼントなのです。DAVEさん、いつも本当にありがとう。私はまだプレゼントもカードも送っていなくて、毎年毎年DAVEさんからのカードよりも後に送ることになってしまって反省しているのに、また今年も反省です。。。今日は夫は忘年会だったので、久しぶりに仕事帰りに寄り道をしてみました。ナゴヤドーム駅と連結しているイオンショッピングセンターへ行ったのでした。初めて電車で帰りに寄ってみたのですが、地下鉄からショッピングセンターまで遠い!もう二度と寄り道はしないだろうな。帰って味噌煮込み(インスタント)を作って食べました。インスタントとはいえ、やっぱり赤みその味噌煮込みは美味しいなぁ。夫は絶対に食べないので、夫が宴会のときは毎回味噌煮込みを作ろっと。


« ギョーザ | トップページ | 英会話『ブリッジ』のクリスマスパーティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/4475782

この記事へのトラックバック一覧です: DAVEさんからプレゼントが届きました。:

« ギョーザ | トップページ | 英会話『ブリッジ』のクリスマスパーティー »